*八坂神社*祭*金井神輿保存会*

群馬県渋川市金井にあります、八坂神社祭2017のご案内ページです。

2017年度・渡御御礼

2017年度のみこし渡御に際し、たくさんの方に参加していただき、けが・事故もなくみこし渡御が無事終わり、本当にうれしく感謝の気持ちで一杯です。
参加した方、見に来てくれた方にも楽しい思い出ができていれば幸いに思います。
今年は、これで終了しますが来年はもっと楽しく元気なお祭りにしたいと思っています。どうぞ来年もみなさんの協力・参加よろしくお願いします。
では、来年も元気に会いましょう。みなさんありがとうございました。

安全に巡行ができるよう、交通整理をしてくださった交通指導員のみなさま、警察署のみなさま、各休憩所で温かく迎えてくださり接待してくださったみなさまに、この場を借りてお礼を申しあげます。本当にありがとうございました。

 

 

2017年度 金井神輿保存会 会長 岸 明生